【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行3日目(カマリロアウトレット編) | ミウララライフ
スポンサーリンク

世界各地に住んでいる日本人に現地のローカル体験を案内してもらえる最新サービス、BUYMA TRAVELでさらに素敵な思い出作りを。

【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行3日目(カマリロアウトレット編)

スポンサーリンク

※当ブログには広告が含まれています。

カリフォルニア旅行3日目。

本日はロサンゼルス郊外にあるカマリロ プレミアム アウトレットでお買い物!

有名どころではCoachやKate Spade、ラルフローレン、トリーバーチなどのアメリカ産ブランドをお得にGETしちゃいます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホテルの朝食はこんな感じ🎶

img_9317

黄色‼( ゚Д゚)オムレツ気に入ったので本日も。それだけではさみしいのでバナナも。

 

20161209201803

昨日仲間になったETも連れていくよ♪ビデオ撮影をしながら旅をしておりまして、毎朝ホテルの外で「おはようございます」からはじまります。

 

20161209201817

このシリーズのドリンクがかなり美味しかったです。予想をはるかに超えてきました。また飲みたい。今飲みたい。

 

20161209201907

ホテル近くにあるコンビニに寄り、ドライブ中のおつまみを買い出し!ビーフジャーキーの種類の豊富さに脱帽( ゚Д゚)何種類か買ってみました。レジの店員さん、私が財布から小銭を出すのにもたついてたからか、細かいお金は要らないよって端数分サービス。コンビニでそんな事ある?ビックリ。

こちらのビーフジャーキーのお味は、、そんなに美味しくありませんでした~|д゚)(笑)

フリーウェイでアウトレットへ向けて出発‼

20161209201830

スケールが日本の高速道路とは違いますね~🌟5車線?昨日の教訓を生かして、真ん中の車線にいます。

スピード感にも慣れてきました。

 

20161209201851

たまに渋滞になったりしましたが、少しするとまた動き出すので、さほどスケジュールに影響しません。渋滞よりも、問題だったのは、何度か枝分かれの道や、出口を間違えたりして、どこここ状態に。

iPadのナビが必死に新たなルートを提案してきてくれます。iPad持って行ってなかったらどうなっていたのか。私がナビをするのはやはり危険でしたね。(笑)

彼の指示通りに運転している方が楽です。

 

カマリロ プレミアム アウトレットに到着

20161209201915

着きました~( *´艸`)広い!沢山お買い物しちゃうぞ~🎵と思っているのですが、駐車場がびっちりで中々停められません。

日本のアウトレットよりもモールも駐車場もだいぶ巨大なんですが、それでも空きが全然ありませんでした。( ;∀;)

 

駐車場は少し遠目が狙い目

20161209201944

ひたすらグルグルしてあきらめて少し遠くの方へ行ってみると、駐車場がありました。ガラガラ!みんな近い所が良いもんね。早々にあきらめて色々探せば良かったです。

 

有名ブランドがとっても安い!

20161209201934

ケイトスペードは絶対に行きたかったので、並びます。

トリーバーチもかなり並んでいて、そっちはあきらめ。ケイトでは激安になっていたバッグを購入💓安くなりすぎてて興奮。そのほかラルフローレンのシャツに、アディダスのジャージを自分に。

母へは大ぶりのスワロフスキーのネックレスを。すごく高そうだけど、すごく安くなっていて、かなりお得でした。

父へはラコステのポロシャツ。兄へはアディダスの上着を。彼は母にコーチのバッグ、自分にはブルックスブラザーズでネクタイなどを買っていました。

あ~何時間でも居れる~結局まわりきれずに退散。

 

夜ごはんはキャスタウェイでリッチにディナー🍴

20161209202014 20161209202030

すっかり暗くなりました。夜ごはんはキャスタウェイです。ここはETの撮影に使われた所。どこの場面だろう。ETが帰る場所からみた景色かな?もう一回見ないと。景色がきれいでした。写真では綺麗さが伝わりませんが、実際は良かったです。

 

史上最高のオニオングラタンスープに出会う

dsc07055

オニオンスープ激うまし。素晴らしく美味しかったです。

彼がハマってしまって殆ど一人で食べてしまいました!泣

この日以来、日本に帰ってからもオニオングラタンスープがあると注文するようになったのですが、いまだにこのキャスタウェイのオニオングラタンスープを超える逸品には出会ってないそうです。(笑)

 

dsc07056

こちらはチップスにチーズのソースをつけて食べます。想像していた量とは違い過ぎてビックリ仰天。つまみ系として頼んだつもりだったんだけど、これだけでおなか膨れる~

 

dsc07063

私が頼んだラビオリです。これも美味しかったです( *´艸`)

 

キャスタウェイのローストビーフは激美味

dsc07064

こちらは彼が頼んだお肉。お肉の下にはマッシュポテトが敷いてあります。

 

スプライトに水を注がれる

dsc07060

ここで事件発生|д゚)。私はスプライトを頼んで、美味しく飲んでいました。途中まで飲んだ所で、テーブル担当の女性が水をどばどば足してきたのです|д゚)。

驚いてるうちに注ぎ終わり去っていく。

一瞬の事で何も言えず。頼んだの覚えてなくてもシュワシュワしてるから気づいてほしかったな~( ;∀;)英語が達者なら取り替えてもらってたかもだけど、説明うまくできるだろうか。めんどくささが勝りました。炭酸も甘さも薄まった水を飲みました。彼は笑いながらビデオを回しておりました~(笑)

 

dsc07066

スプライトとお水間違えた事件以外は素晴らしかったです。予約時間を結構過ぎてから行ったのに笑顔で対応してくれました。店内の様子はこんな感じ。

ちなみにこの時のシャツは買ったばかりのラルフローレンです。実はタグがまだついてる状態。買ったらすぐ着たいタイプ。旅行中は何度も着替えたくなるのは私だけ?

 

アメリカのドラッグストア

20161209202141

帰り道に駆け足で寄った所は、、、

 

20161209202132

薬局でございます。大きめの薬局でした。グリーティングカードとか文房具も豊富にありました。ここでホワイトニングの歯磨き粉を買ったり、お土産買ったり。最大の目的は咳止めを買うという事。熱はなくなったものの、激しめの咳が続いておりました。咳止めがどれなのか、全くわかりません。何の薬かわからないものばかり。危険なので、店員さんに教えてもらい何とか購入出来ました。

 

アメリカの風邪薬はデカイ!

img_9316

こちらが咳止めです。明日はディズニーが控えています。咳がひどくて眠りが浅くなるのを阻止したく。しかし、、粒が大きすぎて呑み込めず、涙を出しながら吐きました。元々、薬飲むのが苦手で小粒なら飲めるって人がこんなの飲めるわけありません。それでも頑張って一粒だけ飲みましたが、それ以降飲むことはありませんでした(笑)

3日目は緩いスケジュールで終了(^^)/お買い物もお土産も買えて満足でした~。

ロサンゼルス旅行シリーズ

【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行1日目(IN&OUTバーガー編)
待ちに待ったロサンゼルス旅行💛 ロサンゼルスって響き、、ただそれだけでスケールが大きくて、キラキラしていて、ノリノリで絶対楽しい、間違いない‼そう思い、私はロサンゼルスに行きたい。と、ごり押ししました。年末年始の休みプラス有給ぶち込み、思う...
【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行2日目(ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド編)
カリフォルニアはロサンゼルス旅行2日目。 本日はとっても楽しみにしていたユニバーサルスタジオハリウッドの本家に行きます! 日本のUSJも結構楽しかった思い出もあるので、ますます元祖ユニバーサルスタジオハリウッドが楽しみでしょうがありませんで...
【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行4日目(カリフォルニアDisney編)
カラッとした空気、青空。良いですね~カリフォルニア。 この日は予定より1時間遅れで出発です。少々疲れも出てきたのでしょうか。出発して少しして、彼がディズニーのチケットをホテルに忘れてきた事が判明。 自分にイラついておりました|д゚)出発早々...
マイケルジャクソンのお墓に行ってきた。【ロサンゼルス旅行記5日目】
このポーズを見てわかるかたはいますか??そう!マイケルジャクソン!!私は小学生の頃からマイケルジャクソンを聴いて育ち、マイケルが大好き。 マイケルにはたくさん感謝しているのです・・。ワールドツアーをしていた頃はまだ小さく、北海道のど田舎から...
ベニスビーチとサンタモニカピアでびっくりカウントダウン【ロサンゼルス旅行記6日目】
おはようございます。目覚めて外を見るとこの景色、、最高ですね。旦那よ、前日7階にしてくれてありがとう、、あ、ホテルのおかげか、、。笑 本日は雨も降らなさそうですし、サンタモニカ2泊にして良かった〜♪ ジョージアンホテルで朝食を堪能 旦那はオ...

https://life.miura-na-hibi.com/travel-losangeles-day7/

コメント

タイトルとURLをコピーしました