【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行4日目(カリフォルニアDisney編) | ミウララライフ
スポンサーリンク

世界各地に住んでいる日本人に現地のローカル体験を案内してもらえる最新サービス、BUYMA TRAVELでさらに素敵な思い出作りを。

【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行4日目(カリフォルニアDisney編)

スポンサーリンク

信頼の大手、キャッシュバックあり、解約金不要なので単身赴任にピッタリ!!

※当ブログには広告が含まれています。

カラッとした空気、青空。良いですね~カリフォルニア。

この日は予定より1時間遅れで出発です。少々疲れも出てきたのでしょうか。出発して少しして、彼がディズニーのチケットをホテルに忘れてきた事が判明。

自分にイラついておりました|д゚)出発早々に気が付いて良かった~(´・ω・`)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界で一番初めに出来たディズニーランドへ💓

20161209202301

もうフリーウェイにも慣れてきました~🎵

私が運転、彼がナビ。この組み合わせがベストですね。

ディズニーが近づいてきた~駐車場探せ~。駐車場が見当たらな~い。駐車場の案内がな~い。と、しばらくグルグル。途中、枝分かれの道があり、どっちに行けば良いのか分からず。またフリーウェイに乗っちゃったらめんどくさいし、、、四苦八苦しながら無事に駐車場着きました🌟

駐車場からディズニーまでは結構距離がありますが、人の流れに沿って歩けば着きます👍

 

カリフォルニア ディズニーランドに到着

着きました~テンション上げていきましょ~⤴

カリフォルニアディズニーには2つパークがあります!

1つはディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパーク

もう1つが元祖ディズニーランドパークです!

 

まず私が選んだのはアドベンチャーパーク♪

 

アドベンチャーパークへ

20161209202357

アドベンチャーパークはその名の通り冒険をテーマにしたパークです!

ちょっと足を踏み入れればすぐにグランドキャニオン!?そんなアメリカンな雰囲気が素敵なところです。

 

グリズリーリバーラン

img_9765

一番初めに乗ったアトラクションはグリズリーリバーラン!おっきなグリズリー(^^♪

 

ファミリーと相乗り

20161209202513 20161209202620

仲良しなファミリーに囲まれて乗りました。

 

20161209202559

お父さん、良い方でした。良くわからない英語を話すジャパニーズとコミュニケーションをとってくれました(笑)濡れることは分かっていたのですが、それにしてもずいぶんと濡れました。

 

ウッディー発見!

dsc07073

全然並ばずに撮れるから一緒に撮ってみた。ウッディ(^^♪現地ではウディと呼ばれていました。なんとなく怖いのは気のせいかな?

 

アメリカ版タワーオブテラー

20161209202446

dsc07075

タワーオブテラーに乗ってみました(^^♪日本のと違って、シリキーウトゥンドゥとか居ないし、落ち方も結構違いました。私は、日本の方がスリリングな気がするので好きです。

 

元祖ディズニーランドパークへ

コーシナ・クカモンガ・メキシカングリルでボリュームたっぷりランチ

img_9760

20161209202341

ランドパークに移って、まずは腹ごしらえ♪

せっかくだからアメリカでしか食べれないもの~って探すとメキシカンレストランを発見!

私はタコスセット、彼はチキンセットを頼みましたが・・・(笑)

1人1つ注文っていう考えはアメリカではやめた方が良いですね。1プレートで大人2人が満腹になれる量でした。味はさすがディズニー、美味しかったです💮

 

不思議なヘナタトゥー

20161209202719 img_9327

ヘナタトゥー屋さん発見‼食いついてしまいました。腕までまくると寒かったので、手の甲に。沢山のデザインの中から選ぶのが楽しかったです。

数十分すると皮膚に染み込んでいくそうで、しばらくこのままです。後で、私は医療機関で働いているという事を思い出す。どのくらいで消えるのかとか確認してなかった~( ゚Д゚)大丈夫かな。怒られないかな~。って少し心配になるも、もうやっちゃったから仕方がない、楽しもう(笑)

 

20161209202500

彼、眠くなったとの事。お疲れですね。ベンチで一休みするというので、私は近くのショップでお土産用にプリンセスのチョコレートを買ったりしておりました。

 

キャラクターグリーディングはあまり並びません

img_9338

日本と違ってキャラクターが居ても、そこまで人が集まりません。なぜか目立たない所にひっそりと居るし。男の子の笑顔が可愛いな~💛

 

img_9334

この風船欲しい~🎵でも邪魔になる~。売ってる人もベイマックスみたい♪

 

img_9354

これ、日本にもあるやつ~。やっちゃうよね~。

ちなみにこのど派手なアディダスは昨日アウトレットで買ったもの。しかもメンズです。身長148センチしかない私ですが、メンズの一番小さいサイズで大丈夫でした♪

 

日本のよりデッカイ?ターキーレッグ

20161209202738

彼はどこでも、ターキーレッグがあると絶対食べます。大好きらしい。美味しいもんね。

 

ベイマックスのグリーディング

dsc07078

ベイマックスのグリーティング‼長い行列が出来ています。私はベイマックスと一緒に撮りたい気持でしたが、並ぶのが苦手な彼はスルーすると思い、あきらめようとした時、「撮りたい?なら一緒に撮ろう!」と言ってくれました(´◉◞౪◟◉)嬉しい。

順番が近づいてきたとき、彼が一言「あの男ずっといるけど、誰?要らないんだけど」と。衝撃~‼主人公の男の子だよ~‼彼、映画観てなかったのか(笑)何も知らないのに並んでくれてありがとう(笑)

 

img_9342

img_9347

満足で~す♪ヒロから腕組ポーズを要求してきたのに、ヒロは違うポーズなんだね(笑)

 

カリフォルニアのシンデレラ城

dsc07104

絶対に絶対に見なくてはいけないのは、このお城!シンデレラ城ではなく、眠れる森の美女のお城( *´艸`)小さめのお城だけど可愛い💓テンション上がりました。昼間のお城も見たかった~

 

ついにアメリカのミッキーマウスと対面!

dsc07128

カリフォルニアディズニーのミッキーと。

img_9378

Hug with Micky!!

ミッキー見つけた( ;∀;)💓

走って行ってハグ~💓ぎゅっとしてくれた~💓

日本だとミッキー発見したら皆興奮しちゃって取り囲んでしまうけど、こちら皆冷静でした。

しかもトイレ近くの本当に目立たないところにいました。ミッキーなのにー(笑)

 

超濃厚!ファッジ!

20161209202814

20161209202825

20161209202832

激甘そうなお菓子たち発見。お姉さんたちがおしゃべりしながら適当にポンポン手を動かしながら作っています。キャラクター仕様になってたりで可愛いけど、私はチョコレートが大の苦手。彼はチョコレート大好き。

何か買いたいと並び、チョコレートファッジを買ってきました。お勧めを聞いたら、チョコレートとマシュマロとアーモンドを組み合わせたロッキーロードファッジが人気で、そんなのも知らないの?と女の子達に言われたそうです。

お店を出て、さっそく一口。すると、うわ~っと叫び出し、すごい顔をしています。

そのまま横にあったゴミ箱に捨てていました(笑)ものすごい勢いでした(笑)甘いにもほどがあったそうです。

その後はランドリゾートでスタバ飲んで温まって、一休み。

 

ワールドオブカラーの美しさに酔いしれる

dsc07129

アドベンチャーパークに戻ってきました。これこれ。よく見るやつ💓ワールドオブカラーの場所取りしましょ。

 

アナと雪の女王の所で大合唱!

20161209203055 img_9397

img_9404

これは絶対に観るべきですね❕

かなり良かったです。音楽とライト、霧状の噴水に映像を映して、素晴らしかったです。感動しました。彼も泣きそうと興奮していました。

アナと雪の女王の所ではみんな合唱してました。日本だったらでかい声出して歌ってたら引かれるんだろうな。みんな気持ちよさそうに歌っていました。

 

帰りは花火とともに。

20161209203150

ショーが終わって帰り道。花火が打ちあがります。が、橋に隠れて全く見えませんでした~残念(笑)煙だけ|д゚)

 

20161209203214

帰りは何事もなく無事にホテル着(^^♪夜は野菜のみ!かなり野菜不足。体がものすごく野菜を欲していました( `ー´)ノ美味しくいただきました。

4日目終了~(-_-)zzz

ロサンゼルス旅行シリーズ

【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行1日目(IN&OUTバーガー編)
待ちに待ったロサンゼルス旅行💛 ロサンゼルスって響き、、ただそれだけでスケールが大きくて、キラキラしていて、ノリノリで絶対楽しい、間違いない‼そう思い、私はロサンゼルスに行きたい。と、ごり押ししました。年末年始の休みプラス有給ぶち込み、思う...
【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行2日目(ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド編)
カリフォルニアはロサンゼルス旅行2日目。 本日はとっても楽しみにしていたユニバーサルスタジオハリウッドの本家に行きます! 日本のUSJも結構楽しかった思い出もあるので、ますます元祖ユニバーサルスタジオハリウッドが楽しみでしょうがありませんで...
【ロサンゼルス旅行記】憧れの西海岸!LA旅行3日目(カマリロアウトレット編)
カリフォルニア旅行3日目。 本日はロサンゼルス郊外にあるカマリロ プレミアム アウトレットでお買い物! 有名どころではCoachやKate Spade、ラルフローレン、トリーバーチなどのアメリカ産ブランドをお得にGETしちゃいます! ホテル...
マイケルジャクソンのお墓に行ってきた。【ロサンゼルス旅行記5日目】
このポーズを見てわかるかたはいますか??そう!マイケルジャクソン!!私は小学生の頃からマイケルジャクソンを聴いて育ち、マイケルが大好き。 マイケルにはたくさん感謝しているのです・・。ワールドツアーをしていた頃はまだ小さく、北海道のど田舎から...
ベニスビーチとサンタモニカピアでびっくりカウントダウン【ロサンゼルス旅行記6日目】
おはようございます。目覚めて外を見るとこの景色、、最高ですね。旦那よ、前日7階にしてくれてありがとう、、あ、ホテルのおかげか、、。笑 本日は雨も降らなさそうですし、サンタモニカ2泊にして良かった〜♪ ジョージアンホテルで朝食を堪能 旦那はオ...

https://life.miura-na-hibi.com/travel-losangeles-day7/

コメント

タイトルとURLをコピーしました